いい加減怪我ばっかする人生から卒業したい。。。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

いい加減怪我ばっかする人生から卒業したい。。。

 
でも骨折した事はないんですよ。
て出だしおかしいですけど、

なんでなのか自分でもよく分かりませんが、私はちょいちょいどっか切ったり、
自分の車幅(?) を理解できていないので、勢い良く色々なとこにぶつかりまくります。

そして気づかぬうちに あら アザだ てなっとるのです。女子なのに。

そして今回、
「とんかつ屋さんのキャベツが作れるスライサー」

を購入しました。

はい。もうすでにやばそうですね。 怖いですね。
でもちゃんと
「指に注意!ほんとによく切れます!!」
みたいな注意書きが本体に書いてあるんですよ。

いざ使ってみたらんまー よく切れる事!!

すごいすごい!!
すごいすごい!!
すごいすごい!!

ズサーーーーーーーーーーーーッ!!!!

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

一瞬なんだか分からなかったのですが、指かかくんってなった!!
そしてちらっと見ると、

右手の薬指のさきっちょ左半分がないっ!!

なんだこれ。。。なんか、、、知ってる!!

米粒だ!!!

と気づいた時にはもうおそし、、、
だーらだら血が流れ出し、痛みもついてきました。

載せませんよ 写真は載せませんってば!!

でも料理中だったのでサイドからじゅわじゅわ流血しちゃうけど
絆創膏貼って 作りきりました。

もし私がピアニストだったら
おエライ人にボコボコにされるでしょう。

ギタリストでも。。。あぁベーシストでも。。。。

ていうかどんな職業でも!!!
不注意すぎる!!  ぱちんよ!!!パーむかっ

というか結構いっちゃったので、次の日、
噂はかねてからうかがっていた

「キズパワーパッド」
なるものを購入してみました。

患部をよく洗って、消毒して、ぺたり。
明日には完治していることを願って(頼り過ぎ)

そして深夜、改めて添付書をよく読んでみると、

ドクロ翌日になってからのご使用は特におやめ下さい。
ドクロ消毒剤と一緒に使わないで下さい。

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

もう。。。いいです。
それでも信じます。 I trust youです。

そして本日。
むむ。。。なんか全然痛くない!!
再生してる!!
見た目はまだ米粒だけど!!

この調子で救って頂こう!

おや? あんなとこにいらないVHSが。。。
捨てましょうね 場所とるしね。

おっとその前にテープひっぱって駄目にしときましょうね。
一応ね。

よいっしょ!!

ビーーーーーーーーーーッ

さっくーーーーーーーーーー!!

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

っだー!!ひと差し指の第一関節にテープが入ったーーー!!

どういうことーーーー?!
ねぇどういうことーーーーー?!?!

もういい。 なんでもいい。
私 がんばる。

というわけで、
私の右手は現在キズパワーパッドが2枚。
いたらない私を助けようと奮闘してくれてます。

これ以上増えない事を願って。。。

そしてブログ2回目でこんな痛い話で、
どうもほんとにごめんなさい。

みなさんも、スライサーとVHSには気をつけて!!!



亜美、喉鳴らし日記