毎日毎日バタバタと過ごしており

夏風邪なんかもひいてしまいましたが


半年以上ぶりに美容室で髪を切ってもらい
やっと…やっと…獣から脱皮し
人間らしさを取り戻すことができましたしし座


お久しぶりです
ファ〜ファですほっこり


札幌 幌見峠のラベンダー園


ちょっと曇り空だったのが残念ですが
先日、札幌市内にあるラベンダー畑を
お散歩してきましたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤


青空だったら…
ラベンダー越しに札幌市内が見渡せて
とても良い景色なのですよ晴れ


こちらは晴れた日の旭山公園

ラベンダー園の方が、もう少し高台にあります。





去年の育児休暇中とはうって変わり
ベランダでガーデニング
をする余裕がありませんほっこりあせる

が、
生前にじいちゃんから貰った朝顔の種が
毎年勝手にプランターから芽を出して
数日前から赤紫色の大輪が
なんとも綺麗に咲いております黄色い花カエル



キャンプへスタコラサッサと
出かける体力もありませんショック
出かけてしまえば最高ラブラブなのですが
母ちゃん、出かけるまでが億劫でね〜汗

春先に行った富良野キャンプ
娘…ポケットに手ぇ
突っ込んで歩いております。



メ〜メ〜ひつじさんが
沢山いるキャンプ場です音譜
ジンギスカンがめちゃくちゃ美味しいのです

ひつじさんを横目に…ジンギスカンガーン!!
北海道あるあるです。




さて

タイトルは

願い


そう

願い!


本州の七夕の日と
北海道の七夕の日の
ちょうど中間ぐらいなので

お願いごとが
めちゃくちゃ利くような気がしてほっこり音譜


どうか どうか
穏やかな日常を


痛いの痛いの飛んでゆけ〜


おばけと一緒に飛んでゆけ〜!