\幸せエネルギーを操る/

インナーチャイルドセラピスト

Amiです♡



インナーチャイルドについての

記事はこちら






今日はちょっと真面目なお話キラキラ



スピを学んで関わるようになった人の中には、生まれながらに持った能力があり、


人のためにはその能力をよく使うけど、

自分には?

って方が結構いらっしゃいます。



⚪︎・私の分析・⚪︎

(あくまで私の主観です。それが良い悪いではなく、事実として読んでいただければ幸いです)



生まれた時からスピリチュアルな感覚があったり感受性が強すぎるが故に、


人と比べられたりイジメを受けたり、悪気がないけど傷つけてしまったり…



自分ではコントロールができないところで

負のエネルギーが作用する為、

自分の感情にどんどんをしてしまう。



その方が楽なんですよね。

楽しくなくても笑っていれば、どうにかなるから。


人間関係など、

かなり苦労したのではないでしょうか。



そして大人になってからはスピを使うと

周りの人が喜んでくれると知り、

それが生きがいになったりして、



自分の気持ちに目を向けるのを止めてしまっている方が沢山いる事に気がつきました赤ちゃん泣き



スピを使えるとめちゃくちゃ楽しいですよね?


引き寄せがあったり、チャネリングやカードリーディングで知らない人の意識と繋がれたりしてふんわりリボン

魔法使いになった気分になる流れ星キラキラ

(↑これ私昇天)




私は生まれ持った能力はないと思っていましたが(学んだらあった事に気づいたタイプ)


イジメや、親が厳しかったりと、私なりの辛い砂漠を地道に歩いてきました煽りアセアセ


程度は違えど、感覚は似ているなぁと感じます。



そのような方は大抵、蓋を開けるのが怖いので、

自分が今何を感じているのかが気にならなかったり気を逸らす為に別の事を一生懸命したりしてバランスを取っています。



自分の軸から離れている方は、

離れている分だけそれに比例したものを

外側(自分以外)に求めたりする傾向が強いようです。


星1つの指標になるかな?と思います。



自分の気持ちに敏感になるのは怖いですよね驚きアセアセ



でもね、

やっぱり全ては自分なんです


自分の気持ち()がどうしたいのか、

私は学ぶ事で実践し、分かるようになりました。



スピ能力抜群な方が

自分の感情と仲良しになったら、

最強ですよね!!(語彙力😂)



自分のカラを突き破って進むのか、

そのままで良いのかは選べますが、



自分にベクトルが向いたら、気持ち次第では人生が好転していくでしょうねキラキラ



せっかくのスピ能力を存分に使って

ご自身の宇宙星空広げていけたら

とっても素敵ですね星キラキラ



最後までお読み頂き

ありがとうございます飛び出すハート




\大好評!/

公式LINE登録で

 3大特典プレゼント中プレゼント 
デス!

①未来の幸せメッセージメールハート
(幸せになる為のヒントが満載のお手紙)

②オラクルカードリーディング🔮
(あなたのお悩みや問題について、カードを通して今必要なメッセージをお送りします)

③遠隔ヒーリング
(意図すれば誰でも受け取れる、不思議なヒーリング☆)


友だち追加 




Instagramメインでやっています。

日々の呟きや、プライベートネタは

ストーリーズから♡

コチラ




**°。・**。°・**・。**°・**。・°**。


私を見つけてくれてありがとう♡


あなたにも、あなたの周りにも

幸せが広がりますように♡


**°。・**。°・**・。**°・**。・°**