今年も♪ | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 

 

先日誕生日を迎え

今年もまた熟成されました✨

(✿˘ᴗ˘✿)

 

 

感謝の気持ちを忘れず

今年も楽しく

笑顔あふれる一年にしたいです♬︎*.:*

 

 

 

‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧



 

浜っ子のわたくし⚓️

大好きな横浜で

お食事するのが好き♪



大好きなお店のひとつです✨


 


 

やっぱりコレですよね!😆

ファイヤー🔥


 



食べるのが大好きだけど

一度にたくさん

食べられるわけじゃないので

コースはいつも

お腹が苦しくなります…

でもスイーツは別腹!

ふしぎー!

(*´艸`)

 




わあー✨30周年!







 ‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧




週末映画に行ってきました🎬



 

なかなか面白かったです♪

 

邦画はあまり観ないのですが

なぜわざわざ映画館まで行ったか・・・

理由はまた今度書きますね♬

 

 

明日は月曜日

今週もがんばります♬︎*.:*

 

 

最近のゲリラ雷雨ハンパない

明日はありませんように・・・><