ハロウィン ハロウィンなん?ハロウィーンなん?さっきワクワク に電話したなんでやろうあたしが杉澤って言ったら藤澤に聞こえるらしい(ToT)それかすぎざわ(ToT)あたしの滑舌ドンマイっ!とりあえずギター練習しよっさきぴ誕生日おめでとう(^O^)