안녕하세영~🧁 こんにちは!あやかです🐰

NCT2020が盛り上がっていますね~😂!
最近私は脱アイドルしようと思って
垢はすべてログアウトにしています😌(笑)

こちらのブログに写真を載せようと
久しぶりにTwitterへログインしましたが
見たら最後…おそろしいです…😂


あああ…ジェミンくん…尊いよ…🐰
今夜私は新しいMVを見ることになるだろう…

お客様のネイルご紹介致します!
本題はそちらです!(笑)


人気のクリアくまさん🐻‍❄️♡


人魚の鱗のよう🧜🏻‍♀️‎*   ੈ✩‧₊˚
冬でもフットネイル承ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❄️
もしかしたら突然推しくんの前で
足を出す機会が訪れるかもしれません…よ…(笑)


人気!人気!のマグネットネイル👼🏻🛁
10月にピンクのマグネットを
自分の爪にしていたのですが、
その時すきな人とよい感じになれたので
また今月自分の爪にやろうと思います🐰
アミスのかわいいマグネットネイルを
恋のお守りにしようと思います!!!!!(必死笑)
(ちなみに今はすきな人と
全然よい感じではありません(笑))


こちらはお持ち込み🐻‍❄️🍒に
アミスのかわいいくまさんを
親指につけました🐻‍❄️◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


こちらもお持ち込み💎✧˖° 
きらきらです🌙*.。☁*°

ここ最近急に寒くなりました😣
皆様風邪など引かれないよう
ご自愛下さいね( ´•  ̫ •` )

Instagramも是非ご覧下さい🎀

@amisnail

@maiko_amis

@azusa_amis

@momo_amis

@karen_amis

@natsumi_amis

@ai.i_amis

@kurumi_amis

@ayaka_amis

@rio_amis


あやか🐰