ということでどうもお久しぶりです、あみです☆





この前の記事で

「借金返済までスロットは引退するお悲しみー!」

ってかいてたんですけど、







無理でした(ハート






ちょこちょこやってます。

とりあえず大負けはしてません。

ひとこと言えるとしたら、まぁあれです










ばたん期待値ぱなぃの!!





ってことですかね←





今のところ1戦1勝!!勝率100%!!←

一人で打つときは、ばたんにもらったあんこちゃんお守りを片手にがんばるんば☆←←

まぁそれで昨日も勝てたんですごいなと思うのですほんと。











にほんブログ村

突然のバナー



twitter始めました☆

@amislot







ということで、稼働報告サボりすぎて溜まりすぎたので、

もう適当にいきます☆

ブログちゃちゃっと更新してTL見なきゃ!(使命感






7/9稼働

・まじかるタルルートくん 210枚 -20k

・まどまぎ456~

 464Vフラ確定→42確定→24確定 全部ビッグで飲ませて終わり!


結果:-20k




7/12稼働

・まどまぎG数忘れ とりあえずだめ -7k

・バジ絆BT抜け 143~

 221確定BTげんのすけ なんだかんだ続いて768枚 -3k






換金してみたらなぜか16kに←








わけがわからないよっ



でももらえるもんはもらうよ←


結果:+6k





7/13稼働





はいどん!!(ハイパーカットインモザイク)




はいどどん!





はいどどどん!





はいどどどどん!





ずどーーーーーーん!!!!!













結果:+1.5k




















~道中~

・まどまぎ125~ だめ -4k


・カイジ489~ 642解除 285枚 -5k


・バジ絆1回スルー(BC確率がよかった)

 47BC 青異色

 199BC 青異色

 259BC 赤異色

 55BC 赤異色

 158BC 青異色 BTげんのすけ 単発168枚 -21k


・鉄拳3 初打ち138~ 天井連れてかれて神鉄拳入らず。293枚 -23k


・あなご 567~

 576 GOD←


 1発目 女 100G

 2発目 犬 160G

 GG中HZ 女 50G←

 3発目 禿 200G←


ストック

 1発目 わんわんお(∪^ω^) 50G

 2発目 わんわん(∪^ω^) 70G

 3発目 わんわ(∪^ω^) 70G

 4発目 わん(∪^ω^) 90G

 5発目 わ(∪^ω^) 90G


結果:3839枚 -1k











まぁわんわんおが頑張るあなごでしたよ・・・wwwwww







でもこれがなかったら死んでたんでよし!!!

ということで今日は3日分消化したぞー(超適当だけどね






さってと、お仕事しつつTLの監視に戻ります♪ww

twitterで仲良くしてくださってる皆様、ありがとうです♪










なんかTL爆散しやすいみたいだけどあたし知らない☆



ではな☆