この前の気になる夏アニメに東京喰種書き忘れた件




こんにちはぁあみですぅ


東京喰種も面白そうです。

グロいの苦手だけど、ギリOKなラインでした。


とーかちゃんかっこかわいい!!!!







にほんブログ村

おっすんにゃー!





ということで、7/7と7/8の稼働です。

あんまり時間(とやる気←)がないのでささっと文章だけですませます。












文章だけで済ますということは・・・わかるな?←フラグ















7/7


この日は打ちにいくべきかすごく悩んだ。

7のつく日・・・しかも7/7新台入替・・・

罠か・・罠なのか・・・!?



→退社後そっこーでスロ屋へ。



1店舗目のAKBでけちょんけちょんにやられて-10k。

ほんとに低設定のAKBはつまらない。

つまらないとわかっていてもやってしまう。

それをなんというか。養分だ。


2店舗目。

地元に戻って、


「7/7!7のつく日!新台入替!しかもリニューアルオープンして777日経ちました!」


とうたっている通常営業はガチボッタ店へ。


最初まどまぎを打っていると、

後ろの明らか高設定バジ絆があく!!


ちょうど通りがかった若者2人が懸命にデータを見ている。





あみ「座っちゃだめだ・・・座っちゃだめだ・・・座っちゃだめだ・・・!!!」←



→スルー









あみ「いっただき~☆^q^」





これが完全なこぜ6で結局1322枚げっとん。

最終収支+11.5kまで捲くったのであった・・・。







だが、次の日。








7/8









マイナス5ゆっきぃ&2そーせき☆







もはや何があったか覚えてない。

とりあえずあなごの750ハマりを拾って950くらいで当たってそんな出なかったのは覚えてる。



そのあと打った麻雀格闘倶楽部が思いのほか面白くて、

打ってたらこんなことになってました(雑)

































わらえねーよ!!!(激怒)








あーうあーやってしまったーまた平打ちというか趣味打ちというかをしてしまったー


ということで凹んでてブログ更新できませんでした^^^^^

バッカデース(白目)


















~全然関係ない雑記~


私ここには書いたことないんですけど、大の邦楽ロック好きでしてね。

大学時代バンドサークルに所属して自分自身ヴォーカルとかキーボードをやってまして、

だからライブ見にいくのもほんと好きなんですよ。


今年の夏も茨城県でやるフェスに行く予定で、それまではお預けだなあと思っていたら、

昨日大好きなRADWIMPSというバンドのライブチケットが手に入りいってきました。





ライブが良かったのはもう当たり前で、

すげぇ暴れたけど首が上と左に曲がらないのとアバラらへんに打撲があること以外は

特にダメージを負っていないので軽傷で済んでよかったです←


そこで言ってたんだけど、

「皆キラキラ生きろよ!!皆がキラキラ生きて、それが周りに広がってどんどんキラキラしていけたらすごいことだ!」

「自分たちもRADWIMPS好きですって言った皆が笑われないようにかっこよくキラキラ生きるから」

というMCになんだか猛烈に感動してしまいまして。




ふっつーのただカラオケうまいだけのJ-POP歌手さんとかは大嫌いなんですが、

そういう人たちが上記のようなことを言ってるのを聞くと本当に吐きそうになるんですが、

才能ある人が言う言葉には本当に救われます。



そして何より思うのが、やっぱり音楽、そしてライブの力は偉大だなぁと思うのです。

普段だったら絶対に出あわないような人、

出あっていても絶対に仲良くなれないような人、

そんな人たちが一つのものを観て聴いて同じリズムに身体を揺らす。

なんてピースフルな世界。






まぁモッシュやらダイブやらヘドバンやらで怪我は絶えないけど。






もっとたくさんの人がライブに行くようになってくれたら

世界は平和になっていくんじゃないかなぁなんて夢を見るのです。





たまにはまじめキャラを演じてみました!(演じてたんですか

ではー






~追記~


無事契約社員内定げっとだぜ!





以上。