ふわぁ・・・(大あくび)








ちっすです!どもです!あみです!

しゅごいしゅごい!間を空けずに更新できてるよ!!










暇すぎワロリンティーヌ。









今日はたぶん9:30に会社に来て、

まともに仕事をしていたのは総合計2時間くらいでしょうな・・・。

忙しいときと暇なときの差が激しいのれす。









ということで稼働報告いくじぇ☆











にほんブログ村

その前に押してくださいませね☆




昨日は前勤めてた会社の社長と上司が「飲もうず」とお誘いくださったので、

二人が来るまでの時間潰しに1ぱちへ。

(5スロはちょっと離れてて行く気になれなかった・・・雨だったし)







あ!!






やっと見つけた!!






ずっと探してたのに近くになかったんですの・・・

1ぱちですが、期待値8800発というその威力、見せてもらおう!!!







250~

294で疑似3から次回予告で「次回 クレオパトラボーナス」!!



だーれーにーしーよーうーかーなー











黒髪ぱっつんロングのぺったんちょい暗娘^q^prpr









ふっふっふー☆OPPしちゃうぞっ☆










セト「平気。慣れてるから(ドヤァ」










いくら叩いてもセトたんのお尻を腫らすことはできず。










30で何でだったか忘れたけどあたり!しゅごしっくす!

だーれーにーしーよーうーかーなー











リベンジだごるぁ^ω^#








くれおぱとら「きゃああああ」








いくら頑張ってもセトたんのお尻を腫らすことはできずじえんどにゃん。






投資 1.6k

回収 0k

差枚 -1.6k








しょぼーん