|ω・`)コソ










|ω・`)・・・










|)彡サッ









|ω・`)コソ















ごめんなさいっ泣!!












更新が途絶えすぎました。

もはや私のことを覚えてらっしゃる方はいるのでしょうか・・・


いいの、覚えてもらってなくても。

たまーに思い出してもらえれば・・・(何を言っているんですか










ということでハイパー言い訳タイムです。










①仕事が忙しかった


なんかある時期めちゃくちゃ忙しくて、

ほんとブログ書いてる暇が全くありませんでした。

ご存知の通り私会社のPCでブログ書いてるため、

も、ほんとそれどころじゃありませんでした・・・。




②クビになりそうだった←


前回の記事で派遣会社から




(<●>Д<●>) <てめぇいい加減まじめにやれタコカスヴォケ




という2回目の連絡があったと書きましたが、

派遣から契約社員になれるかの面談が近かったので、

ちょっと本腰入れてやらねばってことで頑張って仕事してました。


あ、でもそのお陰で何とか契約社員になれそうです☆

これで向こう3年は安泰です☆




③正直モチベーションが(ry


書いてない間もすごい勢いで稼働はしてました。

週5とか6とかで打ってました←





結果は・・・ね・・・wwwwww





イヒ物語のパチ出たじゃないですか。

もちろん打つじゃないですか。





あの怪物たt



失礼かみまみた(ダミ声で


あの可憐な少女達に60k食われたりして、

そっからは大きな勝ちも特になく、

負けるときは小さかったり大きかったりで、





まぁ言ってしまえば50kほどお借りしている状態でして←










それでも打っちゃうんだけどね☆←クズですね



④リア充になった←←



・・・・・・







お察し☆











というような状況です。

なので、〆鯖さんの予想通り、

あっかりーんさん(ご挨拶すらしていないのに勝手に名前を出しています)と同じような

不定期更新になるかと思われますでございますです・・・。












頑張るから見捨てないでくださるとすごく嬉しいのです・・・;;









ではでは。