更新できない・・・。 | 元ラクロス編み師の部屋

更新できない・・・。

最近、iphoneを買ってからパソコンを開く機会がめっきり減ってしまった。


とりあえず、何もかもiphoneで間に合ってしまう・・・。


しかもパソコン開くと、姫が邪魔しに来るので落ち着いて作業できない・・・。



そんなこんなで、今は仙台に出張に来てるのであいた時間に最近の姫の写真を


紹介しておきます。



※iphoneでのはじめての写メ


元ラクロス編み師の部屋

いい表情です。




※初めての歯磨き


元ラクロス編み師の部屋

両親のマネして一生懸命みがいてました。




※おっさん


元ラクロス編み師の部屋

パーカーかぶって雑誌読んでます・・・。




※おじいちゃんおばあちゃんからの誕生日プレゼント!


元ラクロス編み師の部屋

ポーズがカッコよすぎます!(トイザらスで物色中)


元ラクロス編み師の部屋

実家で乗り回しました!





※一番大好きな遊び道具 コロコロ・・・


元ラクロス編み師の部屋

いつもお掃除してくれて助かってます。




※パパに甘えた視線を送ってます


元ラクロス編み師の部屋

カワイイドキドキ



日々成長しています。


生まれたときは小さかった体も、体重も身長も平均より大きくなりました。


うちの子しか見慣れてない自分は、外で姫より小さい子が走り回ってるのを見ると


びっくりしてしまいます。(まだハイハイとたっちしか出来ない為)


明日は1歳の誕生日です!


夜に、一目だけ合いに仙台から家に帰ろうと思ってます。