正直言ってしまうと最近キレイに片付けられすぎたお部屋よりも住まわれてる方の人となりが垣間見えるような、
ものはあっても丁寧に収められているようなそんなお部屋に惹かれます☺️

雑然と置かれているものを収める、モノたちのアドレス🏠を
整えていこう!と、こういうステキなお宅の写真を拝見していると強く思わされますね(^^;;

拝借したお写真に写っている、木製のスプーンは娘さんのファーストスプーンだそう♡ モノを大事に、
こうやって活用して魅せていくって素晴らしい👍🏻✨✨
古道具もお好きで集めてるとか🧡
古道具はまだ自宅には1つもないけど、集めてみたいと思ってるアイテム(๑╹ω╹๑ )

味のあるアイテム。古き良き香りのするアイテムも好きなんですよね〜🤤🧡

お読みいただきありがとうございました!

只今"暮らしのオンライン相談"受付中です!
暮らしの中で出てくるモヤモヤお悩みお待ちしております。

詳細は下記Instagramアイコンより、
プロフィール欄をご覧ください🙇‍♀️

#interiordesign #interior #インテリア #インテリアコーディネート #ライフスタイル #コーチング #北欧インテリア #整理収納 #無印良品 #100均 #緑のある暮らし #観葉植物 #心地よい暮らし #断捨離 #無垢材 #ホテルライク #ドライフラワー #お花のある暮らし#アロマ#スワッグ#ラベンダー#無垢材#建築家と建てる家#注文住宅#子ども室#diy #ラブリコ
#生活感のあるお部屋