こんばんわ★

 

新築入居から1年半ぐらい経ちやっと自分たちの家らしくなってきたかなぁと

思っていますにっこり

 

やっぱり家が家らしくなるには、

 

【アイテムたちがある程度必要びっくりマークと思っています!

 

一時はミニマリストがいいのかなとそういった本も読んだりしましたが、

やはり適度にモノがあるお部屋の方があたたかみ☀があるなぁと個人的に思ったんですにっこりクローバー

 

大事なのは

 

程よく適量にチューリップ

 

ということです馬

モノが適度にあって生活感が少し見えるぐらいの方が安心感が出るし、

居心地が良いのですクローバー

 

以下の写真は私の自宅ですコアラ

収納BOXはほぼ無印良品さんを愛用中♥

テプラのラベリングをしてから、小学校低学年の娘と年長の息子の散らかしぶりも

だーーいぶマシになり、リビングの居心地がよくなってきています看板持ち飛び出すハート

 

 

 

生活感が程よく出ながらも、おしゃれでスッキリと見えるとにかく居心地の良い空間は、

やはりアイテム選びが重要指差し

統一感を出しながらも、時折意外なカラーやデザインのアイテムを取り入れる事で、

全体的なアクセントになり、

一気に垢抜けます💛

 

目線を抜けさせたり視覚的な錯覚を利用する事も大事指差し

 

いいな♡と思うインテリアには必ず理由があります上差し二重丸

 

そこを紐解いていけば必ず自分が好きな心地のよい空間をつくれますグッ