8月6日のしばあみアロマライブ♪ミュージックサプリメント♪ | 現役OLアーティストしばあみのブログ

8月6日のしばあみアロマライブ♪ミュージックサプリメント♪

みなさん、この場ではお久しぶりですー!

猛暑、とにかく猛暑、元気にしてますか?しててほしいなあ。。

私は、とにかくビールが止まらなくて大変です><;

ビールってやっぱり暑ければ暑いほど、美味しい!!

はい、こんな感じ>< 一気に2杯持ちの幸せ。

 

 

さて、気がつけば8月6日のしばあみライブ近づいて参りました!

この日はですね、ちょっといつもにはない構成で進行したいなと色々考えまして、かつて私がやっていたしばあみラジオ「ミュージックサプリメント」の生収録風にお届けしたいと思います!

前半と後半でガラッとイメージも変えてやれたらなあと。

いらっしゃるみなさん、リスナー的な気分でぜひご参加を♪

「まだ、予定は未定よ」なあなた、ご予約お待ちしてますよおお!

mail@amishiba.com

まで。さあ、思い切ってぜひ><!

 

新曲もご用意してお待ちしてます!!

この日は、レギュラーサポート中島くんのソロコーナーもたっぷりです!

 

もちろんこの日限りのオリジナルアロマの演出も、お馴染み、アロマキコちゃんにお願いしてます。

猛暑の疲れを癒すような香りに包まれて、みなさんが少しでも涼やかに楽しく過ごしてもらえるよう頑張りますー。

 

◆ 2017 年 8 月 6 日(日)

しばあみアロマイベント♪レモングラスの休日

Open:18 時  Start:1 8時半予定 

高田馬場天窓 comfort (高田馬場駅徒歩 3 分)

http://otonami.com/com_top

Ticket 前売り :2800円  当日 :3000円 (別途 1 ドリンク)

しばあみ Band: サックスやよい ピアノ&コーラス中島健作 

ギター三井真一 パーカッション熊澤志記 

アロマの空間演出:日向真清(アロマキコ)

協賛:無茶々園  FIJIwater  梅錦山川

世界に一つだけの香りの演出とアロマポップスとのコラボ♪

Special な内容でお届けします。

 

笑顔でお会いできますように!!