次回ラジオは文藝春秋の大川繁樹さんと芥川賞なお話♪ | 現役OLアーティストしばあみのブログ

次回ラジオは文藝春秋の大川繁樹さんと芥川賞なお話♪

こんばんわ!
どんどん秋も深まってまいりまして、切ない限りのしばあみです。。
さて、次回のラジオ収録も終了しました!
今回のゲストは、文藝春秋第一文藝部長で、芥川賞の選考にもたずさわってらっしゃる
大川繁樹さんです。

$現役OLアーティストしばあみのブログ-大川さん

いやー私の知らない世界をたっぷりお話いただきました!
またひとつ、ふたつ、、いや、ものすごく勉強させていただきましたー。
芥川賞選考における「へえ~~!」なお話が色々出てきますので、
皆さん是非チェックしてくださいね。

放送日時は以下の通りです♪

★ミュージックサプリメント~しばあみのRAINBOW AMINBOW
☆11月1日木曜11時~FM静岡
 http://www.fmhi.co.jp/
☆11月4日日曜25時~FM西東京
 http://842fm.west-tokyo.co.jp/
 *ネットのサイマルラジオでも聴けます
☆11月5日月曜22時~FMかわさき
 http://www.kawasakifm.co.jp/
 *ネットのサイマルラジオや電話でも通話料のみで聴けます。
 (0180-994-791)
☆11月7日水曜21時~FM茶笛(入間)
 http://www.fmchappy.jp/
☆11月7日水曜22時~FM浦和→特番のため通常よりも1時間遅くなってます。 
 http://redswave.com/sounds/
 *ネットのサイマルラジオでも聴けます