【1歳5ヶ月】乗り気じゃないお出かけに感謝 | ガッツな旦那さまとお気楽なわたしの日常

ガッツな旦那さまとお気楽なわたしの日常

2018年9月に長男を、2020年7月に長女を出産しました!体育会系の旦那さまとおてんばな私の4人家族のわちゃわちゃした日常をつづっていこうと思います!

こんにちは!

ときめきポイントにときめいてる あゆみです(^^)



イオンのクレジットカードの使用で貯まる
ときめきポイントが…
6000ポイントも貯まってました♡♡

東京に住んでた期間は近くに
イオンがなかったので
ほとんど使ってなかったイオンカード…

広島に引っ越してからイオンモール入り浸りで
使いまくってたらめっちゃポイント貯まってました(^^)!!


ありがとうポイント!
大好き♡♡








さて、
週末になると「なんかしたい」が
口癖の旦那さま。

家でゴロゴロされるよりいいんですが
たいてい旦那さまのやりたい事って
金がかかる←



そして妊婦に加えて花粉症はじまった私は
(((((((眠い)))))))))


ただただ眠い!!

週末は死ぬほど寝てたい〜

ってのが本音。





そんな中、旦那さまが


「会社でお客様先に打ち合わせ行った時、
近くにめっちゃ大きい滑り台がある公園が
あったから行ってみたいんよね」



とな。





いや、仕事中にも息子くんの事考えとんかい!
おぬし…可愛い奴やな♡







公園とか疲れるし
花粉あるし
全然乗り気じゃなかったのですが
可愛い旦那さまに免じていくことにしました







車で1時間半ほどかかるとこまでドライブ。

やっとこさ公園に到着すると…




息子くん大興奮!!


低めの滑り台は1人でなんども滑り、



大きな滑り台はパパとビューーーン!!
怖がるかと思ったけどノリノリで
滑り終わった途端に
「ん!!」と言いながら
階段の方に走って行きました(^^)




めっちゃ楽しそうな滑り台だったので
私も滑りたくなって   ←え…
1回だけ息子くんと滑ったのですが
超お尻痛くなって辛かったです。とほほ








帰りの車は息子くん爆睡♡
海が見える道を通ったので
わたしも気分転換になり

結果、行ってよかった(^^)




次は三輪車を買って持って行こう!
ボールも持っていこう!


って旦那さまと盛り上がり、
多分三輪車買います(^^)