こんな日もあるさって言い聞かせて | ガッツな旦那さまとお気楽なわたしの日常

ガッツな旦那さまとお気楽なわたしの日常

2018年9月に長男を、2020年7月に長女を出産しました!体育会系の旦那さまとおてんばな私の4人家族のわちゃわちゃした日常をつづっていこうと思います!

こんにちは!

テンション低めの あゆみです。




なんだろう。
すごーく身体だるいです。


私の地元の方言で言うと…
「たいぎぃ…」

だるい、なんもしたくない、めんどくさい
の意味です(汗))





寒暖差のせいですかね??




ボーッとしてたので
息子くんのアウターとして
使っているUNIQLOのロンパースを
今朝、洗濯機で洗ってしまって
お散歩に行けないという失態。

いつものお出かけスタイル。
帽子 DAISO
アウター UNIQLO
プチプラです♡




日中は息子くんと一緒に爆睡。



夜ご飯は家にあるもので
なんとかオムライスを作り、
野菜が無いな〜ってことで
コンソメスープにありあわせの野菜を
ぶち込みました。。。



手抜きだな〜〜。






明日は雪が降るみたいだし
またお家に引きこもる感じかな。


コンビニのケーキが食べたい…。
旦那さま買ってきてくれたりせんかな〜