233~234日目☆1/21~22 アミちゃんデートへ行くの巻 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

今日は遊びに行くんです!!✧

と気合い入ってました。

そう、白馬にきて2度目の化粧をした。

日々しないため、みんながみんな、どーしたのって食いついてくる。

今日はね、
遊びに行くの!!

北海道であったにーちゃんがコッチに来てるの!

凄い楽しみなのーーーー!!!♡って張り切ってた。

みんなにデート楽しんでと見送られてね、
シゴト終わっていざあってみるとね、



違った!!!!!!





がーーーーーーん!!!!!!!

あれ?

どーゆーコトだろう。



予想してたヒトぢゃない。


確かにソコにいたヒトは知ってるヒトなんだけど、勘違いだった。


すげー気合い入れてた意味!!


なんでそんな勘違いしたかとゆーと、
去年の夏けーたいトイレに流してみんなの連絡先不明になったの。

だからラインも登録してた名前ぢゃなくなって、みんながみんなドレが誰かわからなくなった。

だからね、
ラインの情報便りに連絡くれたこのヒトは誰かな?と探った。

探った結果、住んでるトコ一緒だし、バイクだし、滑るってゆってたし、想い浮かんだのはヒトリしかいなかった。

だから楽しみにしてた。

したっけね、
そのヒトぢゃなかった。

まさかこのヒトが名古屋にいるとは思いもしなかった。

そう、

道東ツアーの帰り道追分鹿公園であったバイクのおじさんだった。

予想外の展開!

残念!!!!!

ていーながらもね、凄くいー人ではじめてあったときも飲みにいったりしたんだけどね、びっくりな展開です。

それでも連絡くれるってのは凄くうれしい。

ひさしぶりにあえたのも凄くたのしかった。

そんなんで次の日はまさかの遅番に変更になったから一緒に滑りに行ったの!

ずっと行ってみたかった47!!✧
47の券はホテルで1枚しかないし、誰かに連れてってもらわないといけないアミは絶対いけないだろーなーって思ってた。

そんなはじめての47はすっごく楽しかった!

前日酔っぱらいすぎて朝遅めの出発だったけど、酒抜けてなくてぐるんぐるんしながら滑ったけど、パウダーは食われてなかったけど、ソコにある雪が柔らかかった。

八方みたいに固くなかった。
凄く凄くおもしろいスキー場でまたいきたいなーー。

なんだかんだアミがゆってても、とってもやさしーなおちゃん。

とってもたのしー時間をありがとう。
またくる日を楽しみにしてます!✧




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村