229~230日目☆1/17~18 まちにまった日 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

なんとなんとなんと!!!!!

白馬にヒロがきたのーーーーー!!!!♡♡♡

ヒロはね、奈良の焼き鳥屋さん。
カブでぷらぷらしまくってて北海道にきたときに村であったの。

同じ屋根のしたで共に数日生活したヒロ。

苫小牧に遊びに来てくれたヒロ。

柔軟な考え方してて、あったかくて、酒豪で、うけるぐらいおもしろくて、だいすきなだいすきなヒロ。

ヒロのカブおっかけてぐるぐるチャリこいで、いつかどっかでって思ってたけど、まさかの白馬!!

そんなヒロと1年半ぶりにご対面!!♡♡

凄く凄く楽しみにしてて、凄く凄く楽しかった。

ヒロとヒロの友達あいちゃんわたると共に白馬にきた。

一緒に滑って

一緒にお風呂いって

このお風呂さ、出口もゲートになってておもしろいけど、お風呂うけんの。

脱衣場を進むとすげー寒い部屋になってて、ソコにかけ湯と洗い場なの。

ソコから更に扉あけて進むと露天風呂にテント張って外から見えないお風呂があんの。

はじめてみるシステムすぎてうける。

でもすっごくきもちーお風呂だったなーーーー。


一緒にごはんいって
お互い歩いてけるビーチにいって、皆でダーツして、外国人と対戦したりさ。

凄く凄く楽しー時間だった。

日々遊んではいるけど、遊んでる!!!て感じがなかったの。

でもね、凄くすごーーーーーく、遊んでる!!!!て思えた。

だいすきなだいすきな友達に地元でもなんでもない、今アミがだいすきな場所であえるコトが凄く嬉しかった。

みんなでお出かけ!て感じが凄く楽しかった。

楽しくて楽しくてどんどん飲みたくなる。

楽しくて楽しくてずっと居たくなる。

そんなんで、皆帰るってなって、アミはもー一杯飲んで帰ろーと思ったけど、ヒロと酒ばーに行くコトになった。

各地の酒を飲み歩いてるヒロはまだ長野のお酒は飲んでないらしい。

道中凄く星がキレイな日で、白馬にきて空を見上げるなかイチバンキレイだった夜だった。


いろいろ飲んで旅行できてたおねーさんたちと仲良くなって

楽しくなりすぎて

凄くおもしろかった。

おもしろくなりすぎて帰り道なに喋ったか覚えてない。

白馬にきて飲み歩くのだいすきだし、お酒のある生活になって、1回は覚えてないぐらい飲みたいと思ってたの。

でもソコまで酔っぱらえる環境作れんのかなって思ってた。

まさかのその1発目がヒロと飲んだ日本酒だとはね。

帰り道なに喋ったかも覚えてなければ、どーやってパジャマに着替えたかとかも覚えてない。

びっくりだけど
ひさしぶりに酔っ払ったなーーーー。

そんな次の日も八方滑るってゆってたヒロたちに便乗しよーと思い朝10時に起きるといー天気。

でも起き上がれない。
起き上がれない。

行きたいなー、でもめんどくさいなーって思いながらぐたぐたして2時間。

よーやく腰をあげ、準備して、
いざ向かうと

ソコはひっさしぶりに見る景色。
ドコまでもドコまでも広がる景色。

しかもね、今まで観光用にしか開いてなかった頂上リフトも開いたんです!!✧

はじめてみるてっぺんには

もりもりの石と

凄くきもちー景色と

ずうーっとずうーっと見てたくなる。

滑るのもたのしーんだけど、こーゆー日は滑るより雪にゴロゴロしていつまでもいつまでも見てたくなるんだよなー。

きもちーをたっぷり味わってシゴトへ向かう。

ゆっくりバイバイできなかったけど、いまんところ、白馬ライフ1番の充実をありがとう。

またいつか、奈良かドコかであおう。
そんときはこのぐるぐるのヒゲがドコまで伸びてんだろーかなー!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村