103日目⭐9/1 無事終着! | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

すっかり稲も黄色くなってソロソロ収穫ですねー。

出発した頃わまだ水入れの時期だったのにあっとゆーまの月日が流れてく。


昨日救出したねこちゃんわなんとかかんとか頑張っておっぱい飲んでます。

ながぐつ、人生初の里子。
おっきくなってくれるコトを祈るばかり。

ながぐつの赤ちゃんもすっかりおっきくなってはえと遊んでた笑

そんなこんなで唯ちゃんに砂川まで送って貰い、バイバイしてそっこー乗っけてもらったにーちゃんの車わどらえもんいっぱい!

ぶんぶんゆわせてる車の中にどらえもん!
かわいい!!♡

送って貰った先の奈井江道の駅にチャリのヒト、せとちゃん!

鹿児島から来たんだってー。
凄いよね!

せとちゃんが持ってた白地図。
世の中にわこんなステキなものあるなんて知らなかった!

のんびりゆっくりお話して、進む先わとりあいず三笠!

三笠と思いきや、岩見沢まで乗っけてくれるとゆーおねーさん!!

人生初めて宗教みたいなやつに勧誘されました。

宗教を否定するつもりわないし、ソレゾレ信じるものがあってイイと思う。

アミわ無宗教だけど、霊的なものも神さまも信じてるから、イイと思う。

でもいざ自分が誘われて、断ったときにもーしわけない気持ちと怖いって気持ちがうまれた。

知らない世界をはじめて怖いと思った。

イイおねーさんでよかった。
なんにもなくてよかった。

おねーさんとバイバイして、ラストスパート!!!

苫小牧に帰るトラックさんに乗っけてもらったよー♡

本州に送る玉葱をフェリーまで運ぶんだって!

追分まできたトコロでなんと電話が!

積むときの手違いで積載量オーバーすぎる玉葱を積んぢゃったらしい!

てコトで岩見沢に逆戻り!!

山の玉葱!!

減らして19トンちょいになった玉葱さん。

19トンって毎日1コずつ食べてもぜんぜんなくならないだけの玉葱だよね。

5コ入りネットで1キロぐらいだから、約95000コ。

1日1コ食べても約8ヶ月半分の玉葱。

凄い量だよね。




無事苫小牧帰宅!
チャリも日高に車でびゅーんと取りに行きました!
どうもありがとう!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
よろしくおねがいしまーす!