16日目☆やしたらーめん | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

朝3時半のテント起床んめっちゃ寒いのに6じ半になると暑い。

そんなこんなでのども日に日にちょっとずつ回復し岩見沢へ。

岩見沢のめっちゃうけるとうわさのらーめん屋さん。

大盛だけど店主が愛想なくてお釣りもお水もセルフとうわさのらーめん。

まぢでチャーシューももやしもたっぷりすぎて麺でてこない。


うわさの「やした」わ聞けたけど、店主のおぢちゃんめっちゃ優しいおじさんだった!!!!

普通に会話もしたし、お店の開店時間何時間も前についたけど、店前で待たして貰って、キュウイとかジュースも頂いて、ラーメンも安くして貰って、めっちゃ優しいおじさんだったーーーーー♡♡♡

そのあと岩見沢に行くならココとゆわれるぼんやり亭

かわいーお店みたいなおうちのステキなおねーさんのおうちにお邪魔していざ、出発!!



荷物の量わかわらないのに前つけただけでめっちゃ重い。

平均時速が-5ぐらい重い。
やばい。
鍛えなきゃやばい。
坂全く上がれない。
前つけないほーがよいのかな。

要検討。






ついに。
ついに1年半ぶりの。

はじめてのチャリ旅の地。

ココに荷物ちゃんたちと共にこれたなんて。

よくがんばった。

す  ご  す  ぎ  る  !!!!!!✧



同じ10キロでも札幌と市外ぢゃ感じ方が違いすぎてとーいい。

とーすぎてワープしたいなって思ってたら見事にワープ!!!♡

つかないと思ってたこの地へ。



ステキすぎるご縁をありがとう。
世界って広いのにみんな繋がってる。
ありがとう。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村