娘が
結婚しました。

一姫二太郎で
男二人に挟まれて
育った娘。

小さな頃から
何をするでも
兄や弟と一緒になって
遊んでいたので

ちょっと
男っぽいとこがあったけれども

年頃になると
おばあちゃんから
裁縫を学んだり

私の妹や義理の姉からは
おしゃれを一緒に
楽しんだり

女の子らしく
成長してくれました。

日本へ行くと
必ず行くのが

温泉♨️

アメリカにはない
公共の場での
裸の習慣も

きゃあきゃあと
言いながらも

温泉大好き娘に
なりました。

青空一杯の
カリフォルニア
ロサンゼルスで


娘には
勿体無いくらい
素敵で
忍耐の塊の様な方に
もらって頂きました。

30年前に
私が結婚式を挙げた
同じ場所で。

私が持った
同じお花ー
マーガレットのブーケを
持って

カリフォルニアの青い空と
真っ白なウエディングドレスの娘は

とても
とても
綺麗でした。

(この写真は日本で撮影)

幸せにね〜〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村