こんばんはにっこり


今日は誕生日。

43年前に産声をあげたわたし。

母よ、産んでくれてありがとう。


今朝は久しぶりにジムへ。

体調あまり良くなくて、

じつは両親にも言ってなかったけど今月の始めに

緊急病院駆け込んでました。


病ではなく。。


なんか半年前から出来てたイボ?

が炎症を起こし赤黒くなり膿が出始め。。

GP電話したらもう緊急病院行った方が

良いと言われ、直接行きました。


その時の写真載せるので。。

見たくないかたはスルーでお願いします。

なんかでっかいニキビみたいに見えるけど





























こんな感じ。なんか粉瘤って言うらしい。

老廃物が溜まってたらしい。

で、これをコールドスプレーめっちゃかけて

その場で切開し、膿出してもらいました。

緊急病院滞在時間1時間でした。



わたし命に関わる病気とか怪我とかは

今のところないのですが、なんかこういうの

ちょこちょこある気がするので。。

今月とうとう生命保険入りました。


これで何かあったらもうプライベート(私立病院)で

緊急手術してもらう。


まぁそんな感じの誕生日月なのですが、

それ以外は至って元気。

仕事もやっと慣れてきて、キズも癒えてきたので

ジムもやっと再開。



ほんと2ヶ月?3ヶ月ぶり?

まだ少しは筋肉ある?

でも体力、筋力低下著しい。

少しづつまた頑張っていきます。

ジム終わったあとは気分爽快。

やっぱり筋トレって素敵。


そしてタウポ湖を眺めて





仕事へ。

仕事行ったら皆から誕生日おめでとう!と

お言葉をもらい、チョコレートまで

もらってしまった。まだ働き始めて

1ヶ月ちょいなのに、みんな優しい~




休みの日は相変わらずコーヒー買って

湖眺めてます。





じゃーまた!