こんにちはにっこり

最近雨だったり曇りだったり天気があまり良くない
タウポです。

そんな中、オークランドから友人が遊びに
来てくれました。

バスで4時間ちょい。

日曜日の夕方にタウポに着いて
その日は一緒にタイレストランでディナー



美味しかったけど、
やはり外食するとものすごくお金かかる。
友人が来た時くらいはね。

食べ終わって友人をホテルまで送り届け
この日は解散。

月曜日は朝7:30に友人をピックアップし
タウポ名物フカフォールへ。






平日の早朝なので誰もいなかった。

この日は8℃くらいの気温
ただ風が強かったので体感温度はそれよりも
寒く感じる。。





私の職場で軽く食べて~







天然の温水プールへ。さすがに眺めるだけ。

友人はしきりに
「タウポ寒いんやけど!!!」と
言ってました。





友人はお酒呑む人なのでタウポの夜を
楽しんでおりました。

つい2ヶ月前まではわたしもオークランドに
住んでいたのになんか不思議だなぁと。
タウポ生活を満喫してるので、友人にも
「引っ越してきなよ!!」と
勧めておきました。

わたしのタウポ生活は
仕事がない日は、朝起きてご飯食べて
買い物行くついでにタウポ湖見に行って
帰ってきて料理したり、お菓子作りしたり。

あと本読んだりYouTube見たり
昼寝したりのまったり生活。

幸せ~な隠居生活満喫中です。

じゃーまた!