こんにちわにっこり


またもやお久しぶりです??


新しい仕事楽しくやってます!

寿司巻くより、握りとかいなり寿司作る方が

多いかな?


私の上司(オーナーさん)は

JapaneseKoreanなのです

お母さんが日本人でお父さんが韓国人。

韓国語のほうが得意らしいけど、日本語も

話せます。でも忙しくなってきたら日本語

出てこなくなる。

この方なんと日本の服部調理師専門学校を

卒業されて、日本で料理修行もしている

生粋の料理人。しかも女の人だからかなり

珍しい。料理人歴30年近くになるという

凄腕料理人。


私の働くお店はDeliと名がつくお店で、

ショーケースに並んでる寿司をお客さんが

好きな寿司をトングで掴んで皿に乗せて

レジで支払うというシステム。


そう、寿司をトングで掴むんです。


ということは、

しっかり寿司を作らないとお寿司壊れちゃう。

いやーなかなか難しい。

慣れるまで頑張ろ。



そして表題の通り
zumba教室見つけまして!!
行ってきた~
オークランドでいってたzumbaインストラクターは
ブラジル人のお姉さんだったので、
かなり難しめの激しめ。

タウポで私が見つけたzumbaのインストラクターは
マオリ(ニュージーランドの原住民)のお姉さん。
年齢層も50代以降が多くて、
タウポのラジオ体操みたいな感じでそこまで
激しくなく良い感じ。

また行こー



ジムも行ってるんですが、
すっごい小さい所でなかなか写真を
撮ることが出来ず。



あ、ここがわたしの職場ですにっこり
タウポ来られた際はぜひお立ち寄りください。
毎日1000個以上のお寿司作ってます昇天

そしてなんか毎朝モーニングティーで
食べ物を貰ってます。

この日は揚げドーナツだった。
10分休憩で食べれるものを毎回用意してくれる。

そしてランチも食べれる。
韓国人オーナーが作ってくれたり、
インド人シェフが作ってくれたり、
マレーシア人シェフが作ってくれたり、
賄いが毎日楽しみ~

じゃーまた!!