こんにちはにっこり

今日は日の出の時間を調べ

タウポ湖からの朝焼けを見て


やっと。。
行けました


じっむー


2ヶ月ぶり。。
さぼりきった私の身体。。
重量持てないのは当たり前。
トレーニング初心者としてまた今日から頑張ります。
泣けるくらい嬉しかったトレーニング。
でも目の前で、おじさんマッチョが
デッドリフトしてたんだけど、
バーベル落としまくるわ、歌を歌い出すわ
かなり迷惑。
周りを見るとなんかみんな普通だったから
あのおじさんは常連でいつもあんな感じ
なんだろうな。。今日は8:00-9:00amで
行ってみたけど、明日からは
5:00-6:00にしようと心に誓いました凝視
その時間帯にはあのおじさんには来ないで欲しい。


家に帰ってダンナの弁当作り。
明日から仕事開始。
今まではオークランドの大きな公園で
働いてたので、休み時間は事務所に帰って
ご飯を食べる生活してたから、
事務所の電子レンジを使って温かいゴハンを
食べてたけれど、新しい職場はOfficeに集まって
それから現地に行って仕事するらしく、
たぶん現地でご飯食べるから電子レンジ使えないって
ことで、温かくなくても食べられるご飯を
作らないといけないことに。

とりあえずおにぎりと照り焼きチキンと
サラダにしてみたけど、お弁当作りも
色々考えないといけないな。。



キッチンから見える景色。