おはようございますにっこり

昨日の朝はタウポ湖まで行き散歩

これ、なんか有名なやつ


前の職場のブラックコーヒー飲み放題が
恋しく感じる。

スーパーで大量に買い物して
(今日は祝日でほとんどのスーパー閉まってる)


こちらのジムを覗いてきました。
これからわたしのホームジムになります。
そして移動し、
WOF終わらせた!

いわゆる車検です。
ニュージーランドの車検は車種によりますが
一年に一度。払う費用は1万円もしません。
何か問題あればその都度払うけど
検査費用は高くない。
無事にWOFもパスし。

あとは来週、運転免許の更新!

やらないといけないことだらけ。

そして、昨日はレンタルトラックを返しに
オークランドに行っていたダンナが
夕方戻ってきて、仕事決まった!という
話をしたら。。。

「え?!2週間はゆっくりするって
言ってたじゃん!仕事しなくていいから
家の整理してよ!!!」

と、怒られました凝視

せっかくゆっくり出来る環境に来たのに
何故自らまた忙しそうな職場に行くのか。。
と、説教もされ。

とりあえず明日(土曜日)働きに行ってみて
契約書はまだ交わしてないので、
その後どうするか決めることにしました。

でも飲食店ってどこも忙しくて
人手(特にシェフの経験者)足りてないから
うちのダンナみたいな働き方は
出来ないと思うんだけれども。。

まぁどうなるかわかりませんがら
とりあえず明日初めての大きなカフェで
働いてきますにっこりにっこり



簡単なランチ作って
今からタウポ散策。


じゃーまた!