こんにちわにっこり

2週間のホリデーも終わり
今週から仕事開始。
なのに、来週木曜日に子宮内膜症の
手術したらまた2週間休む予定のわたし。

ここで私の病院歴

2022年11月
日本で受けた人間ドッグで
子宮内膜症(チョコレート嚢腫)の手術を
そろそろした方がいいと勧められる。

2022年12月
NZでGPと呼ばれる総合医のところへ行く
その時の血液検査の結果が先生的には
よろしくなく、超音波検査や再血液検査などを
させられる。

2023年2月
専門医がいる大きな病院へ
重病ではないため、手術するには1年待ちと
言われる。待つことにする

2023年7月
病院から平日いきなり、明後日病院に
来いと言われ、さすがに無理なので
日にちを変更して欲しいと伝える 
その後3ヶ月音沙汰無し

2023年10月
2週間のホリデー中に病院から翌週病院へ
来いとの連絡あり
1週間後の日付、尚且つホリデー中だったので
病院へ行けると了承。

病院へ行ったらナースからいきなり
「あなたの手術は2週間後ね!」と
手術日を告げられる

現在
手術1週間前。

今週水曜日は主治医の先生との手術前面談。
同意書にもサイン。全身麻酔なので
間違いなく1泊はするとのこと。

手術かぁー
と、思いつつその夜はzumbaへ!!
踊って来ました。
でも手術したらしばらくzumbaも筋トレも
禁止~。
悲しい~



最近の賄い。
サラダ好きなのでひたすらサラダ食べてる。


ダンナさんのお弁当も作り置きせねば。。



おネコ様は元気。

私は今月、来月はゆっくりしようと
朝起きても仕事前にコーヒー飲みながら
小説(ラノベ系)読む毎日。あぁ幸せ!

19:00-2:00の起床時間やってみたけど、
なんかしっくりこなくて。。
やっぱり17:30-1:00のほうが合ってるみたい。。

ジムは今は週4くらいかな?それプラスZumbaー!

ボルダリングにハマってる
友人たちから誘われてるので、
12月からは、Zumba、ボルダリング、ジムという
3つの生活を始める予定です!
ピラティスやクロスフィットもやりたかったけど
さすがにやり過ぎな気がするので
まずはこの3つから。

11月は手術のリカバリーにつとめます。

じゃーまた!