おはようございますにっこり

今朝はトレオフ。
今年と来年は
脚2 肩2 背中1で回すことに。

大会終わったら絶対脚やらない!と
思っていたけれど、Inbodyやったら
脚の筋肉が思ったよりついてたので
来年のInbodyのためにも脚は頑張ることににっこり


ただ昨日は順番を間違えた。。
ルーマニアンデッド
ブルガリアンスクワット
レッグプレス
バーベルスクワット
の順番にしたら。。
最後のスクワットで脚がブルブル震え。。
2セットで終了昇天

次回からはスクワットを最初にもってこよ。。

そんな昨日は2週間ぶりの仕事でした!
やっぱりこの仕事好きだなぁ~

賄いは好きなの食べれるので
ほうれん草、ブロッコリー、同僚が間違って
作った目玉焼きと、ポーチドエッグに
シーソルトとバルサミコ酢。
わたしの好きなメニュー。

暴飲暴食はしてないけれど 好きなのは
食べてるかな。。?
とにかく家ではずっと食べたかった
ヨーグルトとベーグルばかり。
しばらくこの生活続きそう。

さ、明日は仕事休みだけど
病院へ!手術前の主治医との話し合いらしい。
どうなるかなー

じゃーまた!