おはようございますにっこり

今日で2週間のホリデーが終了~!
あっという間だったけど、最後の4日間は
ゆっくりできました!


今日は今からジム行って、
2年ぶりくらいに会う友人とお茶する予定!

ニュージーランドに来てから出来たお友達は
Chef仲間か、職場で一緒に働いた
ワーキングホリデーで来た若者達がほとんど。

ワーキングホリデーでやって来た子はほとんど
日本に帰っちゃったけど、
なかにはニュージーランド気に入って
職場でワークビザ取ってまだニュージーランドに
残っている子も何人かおります。

ただ、飲食店勤務だと激務と、休みがなかなか
重ならず、なかなか会えない、のに加え

わたしの現在の生活が特殊過ぎて
(17:30就寝、1:00起き)これまたなかなか
友人たちと会えない。

そして今回やっと、わたしのホリデー&
友人が仕事辞めて今自由時間あるので
会えることになったのです。

2年ぶりくらい。。??


そして場所はうちから来るまで30分くらいの
大会前に行ってきたブラウンズベイというとこ!

運転嫌い、外出嫌いの私は友人と会う約束が
ないとなかなか外に出ない。
ので、自分からブラウンズベイを指定。

ここにはジムもあるので、
友人と会う前にちょっとトレーニング。

そそ、11月2日に手術するよ、と
言われた私ですが、手術前2週間は一切の
サプリメント禁止!と言われました。
グルタミン、クレアチンはもちろん、
ビタミンCもすべてダメ。
トレーニング中の楽しみのEAAも駄目。。

仕方ない~
手術前は激しい運動も駄目ってことで
前日zumba行こうと思ってたけどそれもNG

なかなか厳しい~
全身麻酔だからそんなもん??

さ、そろそろジム行こう。
明日から仕事か~
久しぶりのスコーン作り!
沢山食べてるからパワーあるから大丈夫!

じゃーまた!