こんにちはにっこり

明日までホリデーなので
自堕落な生活を送ってます!

アイス食べてゲームにっこり
しかもわたしがやるゲームって
Switchとかではなく、もう30年くらい前の
スーパーファミコン用ソフト、
MOTHER2にっこりにっこり



ゲーム苦手であんまりやらないんですが、
これだけは数年に1度やりたくなる。
不思議なゲーム。

これをソファに寝転がり
アイス食べながらひたすらやり続ける。

ジム?
もちろん行きませんにっこり
今は自堕落な生活を楽しむ時。


久しぶりにお気に入りの
ベトナム料理屋にも行ってきたのですが、
料理の質が悪くなっていて悲しい。
春巻きが美味しかったのに、
春巻きを別の会社のやつにしたみたいで
美味しくなくなっていた真顔
麺も湯切りが上手く出来てなくて
出汁と混ぜてもふにゃふにゃで味も薄く
なっちゃっていた。悲しい~

気持ち野菜の量も減っていた。

フードコスト下げるためかなぁ~
次行ったら別のを頼もう。


ペットホテルを満喫したおネコ様。
迎えに行ったら、金髪おねーちゃんに
大人しく抱っこされてましたからね。

え?!帰りたくないの?!と
思ってしまうほど笑

うちから遠いんだけど、
毎回お世話になるこの猫専用ペットホテルは
ほんとに良くお世話してくれるので
ありがたいです。

さて、大会も終わり
わたしの起床時間も1:00amだったのを
2:15amへと変えてみることにしました。
というのも、やっぱり1:00とかに起きると
ホルモンバランスが崩れるかもしれない
と思ったので。。

なので今日からは18:30に寝て
2:15amに起きる生活へ!
家を出るのは3:15くらい。
ジム時間は3:40-5:00くらいかな?
調度良い感じになりそう。

今後は大会のこと考えなくて
いいかとおもうと心がかるい~

ニュージーランドの大会は忖度多くて
アジア人差別も感じたのでもう二度と
出ようとは思わないけれど、
筋肉を大きくはしたいので
手術終えて傷も完治したら今度は
ゆっくりとトレーニングしていこうと思います。

じゃーまた!