こんにちはにっこり

昨日5日間の旅からオークランドへ
戻ってきました。

本来ならば今日オークランドに戻って
くるつもりだったのですが。。

先週木曜日にいきなり病院から連絡があり
来週木曜日に病院に来るようにと言われたのです。

※ここでおさらい※
わたし、長年子宮内膜症を患っておりまして
そろそろ手術した方がいいと言われ
今年の二月に病院行ったら、手術しないと
いけないけど、重病人から手術するから
あなたはたぶん1年くらい待たないといけない、
と言われた過去有。


で、2月くらいに病院行って
1年後に手術と言われたので、ビキニの大会にも
出る決意をしたわけです。

そしたらまさかのビキニ大会3日前に連絡有り、
本日は朝から病院へ。

看護師さんから全身麻酔のリスクなどを聞き
わたしの今の健康診断をし、
「あなた健康体だから再来週手術ね!」と
言われまして、
まさかの再来週に子宮内膜症の手術することになりました驚き

子宮以外はかなりの健康体らしい。

そして病院には2泊するらしく、色々と準備も必要。

ホリデーで2週間休みとったのに、
再来週手術したらまた仕事2週間休まないといけないらしい。

もちろん筋トレも2週間は出来ません。
良かった大会後で!!!

手術前はトレーニングしていいらしいので、
前日までトレーニングしようと思いますにっこり


ここの病院の婦人科へ。

でも手術する病院はオークランドホスピタルという
大きな病院となります。

これで長年苦しめられてきたPMSが少しは
解消されるかな?

でも年内で手術終えることが出来そうなので
来年は間違いなく引越しなどが出来そうです。


良かったー!
いろいろ頑張りますにっこりにっこりにっこり

じゃーまた!!