おはようございますにっこり

昨日からwhanganui ワンガヌイ
という街に滞在してます。

来年こそオークランドを出て
地方に身を寄せたい我が家。

候補は
タウポ
ニュープリマス
ワンガヌイ
ネルソン

この4つ

最初はネルソンに住みたい!と
思っていて、その後ニュープリマスを
見に行ったらニュープリマスがいいなぁ、
となり長らくニュープリマスに引っ越す!
と、言ってましたが、ニュープリマスは
ダンナさんの仕事がなかなか出てこない。

そんな中、数年前にタウポを訪れ
タウポいいね!!ってことになり、
タウポにしようか?ってなったけど、
今度はダンナさんの仕事どころか、
住む家もなかなか見つからない昇天

家を買うことも視野に入れて
知人家族が住むワンガヌイを訪れてみました。


ワンガヌイでの100年以上経つ古民家の宿。

ワンガヌイにはCityfitnessもJETTSもある。
Cityfitnessにもちろん行ってきました!


広くて綺麗で、シャワーも水圧凄くて良かった!


大会後、タンニングスプレーが残ってて
まだ黒い~~


ワンガヌイはかなり古い街。

ダンナさん的にはワンガヌイはないらしいー。
ワンガヌイのCityfitness良かったんだけどなぁ

タウポにはCityfitness無くて、JETTSしかない。

ニュープリマスにはCityfitnessもJETTSもどちらもある。

と、ダンナさんに力説したら
「ジム有りきで考えないでくれる?凝視」と。

まぁそうですよね。

さてどうなるかなぁ

じゃーまた!