おはようございますにっこり

現在タウポという街に宿泊中。
朝からウキウキでタウポのジムに行ったら
Tagが反応せず、入れなかった。。

今日はオフにしろってことかぁ。


オークランドからこんな道をひたすら
3時間ほど(ダンナさんが)運転して
タウポに到着したのは昨日。

先に買い出しして、食料購入。久しぶりに
ローストチキン食べたー!美味しかった!

そのまま5分くらい寝ようと、
横になったらまさかの4時間ひとりで爆睡。

ダンナさんは呆れて1人で散歩してたらしい笑


昨日の夜のタウポ湖

観光時間5分の昨日でした。

昨日は旅に出る前に、
筋トレ仲間のMちゃんにラットプルの
フォームを見てもらい、

Mちゃんの肩どうやったらそんなになるの?!
と、聞いたら
「Amiさん、肩あるんですよ、でもそれ以上に
二頭筋が発達してて太いから肩が目立たないんです!」

と、言われ。。

確かに。。

相変わらず二頭筋太い。
ラットプルのフォーム悪くて、背中より
腕に効いてるのが原因。

わたしは今後しばらくマシーンの
ラットプルをやることにします昇天

私がオークランドにいる間に
もう一度くらいMちゃんに会えたらいいなぁー!



そして今朝の散歩

朝のタウポ湖


8℃の中
脱ぎ出すわたし。
横ではおばさま2人が寒中水泳してました。


今は次の目的地に移動中



山ー!


じゃーまた!