おはようございますにっこり

昨日2年ぶりにBikini大会に出てきましたにっこり
惨敗でしたにっこり



以上!






と、終わらせようと思ったのですが、
なんだか色々と後日談があるので、
とりあえず大会当日のお話。

土曜日、当日の朝は3:00amに起床。
睡眠時間も8時間寝てバッチリ。

それから化粧開始。
何気に50分くらいかかった。

6:00amから2回目のタンニングスプレー

黒くなりました。
たぶんかなり黒かった。

車の中で指定された米と鶏肉を食べて
9:00には会場へ。

今回は朝の部と昼の部に別れてて
昼の部に出る人はプロカード出るんで
大会的にはそっちが大切みたいで
朝の部はかなり巻いていくから!と言われ
ポージングも減らされまして

本来なら12:00くらいの出番のはずが、
なんと1時間早く出場となり、
PTちゃんは間に合わずネガティブ
というか、風邪引いて来れるかわからないと
当日連絡あった昇天

パンプアップもよくわからないまま
ステージ立ってきました!笑

なんだかよくわからなかった!笑
あっという間すぎて昇天


こう見るとやっぱりぜんぜん絞れてない。


マスターズ(35歳以上の面々)

肩の張り出しがないなぁ~わたし!
尻もないなぁ~!

緊張は全くなかったんですが、
うーん、なんというか
わたしはやっぱり大会向きな性格をしてないなぁと
再確認。

やっぱりこういう大会って、
勝ちたい!って気持ちが無いと難しいんだろうなぁ。
勝ち負けに拘ったことが無いこれまでの人生、
負けても、ビリでも悔しいと思ったことがなく、
でも今の自分の身体は凄く好きだから
それを他人に評価してもらうって
どうなんだろう?と、思ったわけです。

なので、大会はこれで最後!
というのもトレーニングするのが好きで
減量期や大会前にジム減らしたり、
トレーニング辛くなるのが嫌だった。

好きなようにこれからは
トレーニングしていこうと思います。

そしてニュージーランドの審査基準は
やっぱりなんかおかしい。
審査員の一人のチームに入ってる子達が
そこまで身体良くないのに入賞していたと
聞いて、なんか残念に思ったのもあります。
忖度!!


ジムでトレーニング出来ればいいかな!
あとはzumba~!!
zumbaを楽しむ!
でもガチ筋肉仲間のMちゃんと今年目標達成だった
Bikiniで写真を撮る、は達成できました!
それだけは良かったにっこりにっこりにっこり



昨日から甘いもの食べすぎて
気持ち悪くなる魂が抜ける

今朝は5:00amから
Mちゃんと合同トレーニングニコニコ


なんだよこの筋肉~よだれ


さて今日からほんとの?ホリデー開始!
旅行いってきまーす!!


じゃーまた!