おはようございますにっこり

とうとう大会全日となりました。
起きたらPTちゃんから長いメッセージが!

今日食べるもののリスト。
カーボアップというやつです。

米と鶏ムネ、アスパラメインで
今日は1日6食食べることに。

水は2.5Lのみ

今朝の体重はまた減って46.3kg

今回は7月10日から開始53.4kgからの
マイナス約7kgの減量でした。

昨日は真面目にポージング練習

全身トレーニングするようにいわれてたので
家でzumba踊りましたにっこりにっこりにっこり

今日は大会のチェックインとタンニングスプレーを
しないといけないのにくわえ、
明後日からの旅行の準備も。
そして明日大会終わったらすぐ食べるための
お菓子の準備!!!



昨日はお猫様と戯れてた。


さて、今は14時。
朝blog書いてたけど色々やってたら
忙しくて書けませんでした。

そしてまさかのいつもよりたくさん
食べてるのにエネルギー切れを体験中ネガティブ

2時間ごとに米100gは入れてるのに
パワー不足を感じる。

そして水が2.5Lしか飲めないので
調整するのがけっこう大変。

終わってから食べるお菓子を買ってたら
友達の彼氏とスーパーでぐうぜん会って、
わたしが大会出るの知ってるから、
「あれ?お菓子?誰かにあげるの?」
と、言われた昇天

わたしです!!
わたしが食べるの!!

今からタンニングスプレー行ってきます!

じゃーまた!