おはようございますにっこり

今朝は今期久しぶりの体重最小値


去年の自己流減量末期とほぼ同じ体重となりました。

今日も水は6L

でも気づいたらわたし6L以上飲みそう。
麦茶の威力おそるべし。
温かい麦茶だと無限に飲める。

というわけで、ちゃんと水筒に準備。

ぜんぶ麦茶にっこり

さてさて、昨日は最後の無限階段でした!
やっと!やらなくていい無限階段!


肩トレも。

今日は軽めの全身トレーニングだけやって
あとはゆっくりしてね!って 言われたので
漫画でも読んで寝転がろうと思ってたら
ポージング練習してね!と言われたので
ゆっくり=ポージング練習か!!
と、思ったわけです。
いやいやポージング練習なかなかツライよ。。

あ、やっとエントリーも済ませまして。。
今週土曜日なのにまだエントリーしていなかった笑

昨日オンラインでPTちゃんとポージング練習して
出場カテゴリーせっかくだから、
マスターズ(35歳以上しか出れない)だけじゃなく
もう1つ出たらいいよ!と言われたので

ノービスクラスとマスターズにだけ
出ることにしました。

とにかく舞台で転ばないように
気をつけよう!

じゃーまた!