おはようございますにっこり

昨日の無限階段45分は。。1番辛かった。。
zumbaの疲労が凄かった。
それでもzumbaまた行きたい~

さてさて、PTちゃんが届けてくれたBikini。
先週水曜日に届けてくれたんですが、
生理期間というのもあって、なんだかんだ
着たのは昨日という。。
大会4日前にやっとBikini着てみたら

なんと

3つ借りたうち、1つのBikiniしか入らなかった!
あぶなっ!!

PTちゃんは身長153cm, わたしは157cm
でも筋肉量が違うし、PTちゃんデカイから
大丈夫だろうと思ったら
今年の私はとにかく尻でかくなったので
2つの水着は尻が入らず魂が抜ける
去年のPTちゃんのBikiniがなんと入りました。


もうちょい絞るけど~
なんとか入ったので一安心。

絶対着ないだろうと思ってた色でもあったので
化粧変えなきゃと!アイシャドウ買いに
行かなきゃ合うものがない。

まさかの色でしたが、
意外と似合ってる?
とりあえずもう少し絞るので
写真はもう少しお待ちください昇天

何せ去年絞ってガリガリに見えた去年の
今頃と今の身体がぜんぜん違うので、
同じような体重、体脂肪率でも身体の
見え方がぜんぜん違う。


骨格筋量が今年一気に増えたのは
今までやってこなかった高重量(自分なりの)
高回数、ハイカーボ、大量プロテイン(卵白)

あとは間違いなく今まで逃げていた
脚トレを今年初めてやり始めたということかネガティブ

何せ去年は好きな部位しかしたくない!
ということで、1年間ほぼ背中トレしか
やってこなかったにっこり

子宮内膜症の手術が来年になるってわかって
なら大会今年は出ようかな?
筋肉女子仲間のMちゃんとBikini写真
撮れるの今年が最後かもしれないし!
と思って大会出ようと思って
大会用のトレーニングはじめたけれど
仕事して、家の事して、トレーニングしてと
なかなかハードな半年間。
楽しかったとは言えないけれど、
なかなか味わえない半年間でした。

来年はzumbaかなぁ~にっこりにっこりにっこり


昨日は腕トレと背中ちょっと。
今日は今から背中やりに行って、
大会前最後のパーソナルがあるかもしれない笑
ので、約束時間3時間前まで待機して
キャンセルされたら無限階段45分やりにいこうっと。

じゃーまた!!