おはようございますにっこり
今朝は3:30amくらいに起床。
日曜日から毎日チェックイン。
起きて体重測って全身写真写り撮って
PTちゃんに送ります。

今朝は47.1kg

大会当日は46kg台で迎えそうです。

昨日は充実した1日でした!

Inbody測りに行く予定だったのですが、
その場所が車で30分の場所。
調べたら私の入会してるジムの支店が
近くにある~~

Inbodyの時間は8:45amだったけど、
5時過ぎに家を出てその支店へ!

大会前最後の脚トレでした。
ついでに肩も。

筋肉仲間と待ち合わせして2人でInbody計測
なんとこの場所に3年前から一年に1度は
通ってます。
友人は筋トレサボってたので筋肉量は変化せず
脂肪だけ5kg増えてました凝視

私はなんと!
去年から筋肉量が約2kg増えてた~!


3年間ずっと痩せ判定だったけど、
今回初めて筋肉型スリムという文字ににっこり
出来れば来年は筋肉型を目指したい!

体脂肪率は18%
今年は体脂肪15%目指したかったけど
筋肉増えてたからまぁ、いいかーと。

今年は2月後半から初めてトレーニングメニューを
組んでもらって、それをひたすらこなして、
とにかく7月までは死ぬ気で米を食えと
言われて、米と鶏ムネと卵白を大量に食べた
記憶しかない。。
でもそれで確実に大きくなった!
それでも米の量は1回250gだったから
(それを1日3回)
筋肉女子仲間Mちゃんの量にはとうてい足りないけど
私にとってはかなりの挑戦でした。

米嫌いの私にはとにかく地獄。
今年の増量期と減量期はほんとこれに
お世話になりました。


ゆかりよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

あとは鶏ムネのミンチ。
なぜかミンチにすると食べやすい。

話がそれましたが。。

そんな感じで今年のInbodyも終わり、
いつものお姉さんに、また来年!
と言ってバイバイし、海へ。



Nothshore のBrwonsbay

人が少なくてのどかで良いところ。

さて、この日はまだまだ予定つまってて
Inbody仲間とさよならし、私はまたジムに戻り

いつもの無限階段。

そして帰宅し今度は初めてのzumba体験!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!
1時間ノンストップでひたすら先生見ながら
踊ります。楽しいー!
毎回通いたいけど、この教室
月曜日の19:00-20:00開催ネガティブネガティブネガティブ
いつもなら寝てる時間。
今回は休みだったから行けたけど、
ホリデー終わったら休みを火曜日にしてもらわないと
通えないなぁ。。
でも通いたいから火曜日無理やり休みに
してもらいそうな気がするにっこり


今日は背中トレ&腕トレ!
無限階段45分やって終わり。

あとはひたすらポージング練習だな。。

がんばろー

じゃーまた!