おはようございますにっこり

仕事休みのホリデー突入となったため
運動量減らしてはいけないと思い、

昨日は
朝ジム4:00am-6:00 脚トレ


家に帰って鶏胸肉120g食べ

オーブンで焼きました。これに塩。
プロテインドリンクの代わりに鶏胸肉になった昇天

9:00-11:00amで有酸素
(1時間散歩+無限階段45分)



帰りに買い物して帰り、
帰宅してご飯作り。
ダンナさんのご飯は油を使う炒め物多し。

私は蒸すか煮るかレンチンにっこり

そんな中、ダンナさんがクッキー買ってきて
目の前で食べ始めた!
甘味断ち2日目のわたしになんてこと。。

「わたし減量してるのにー!」って
言ったら、

「え?減量してたの?いつも流動食とか
味のないもの食べてるからいつもとかわらなくない?」と。

うーん、確かに。

私の増量期って今のご飯に、
たまーにお菓子を食べるか食べないか、だなぁ。

今週末私は大会出るけど、
でるという事は旦那さんは知ってるけど
興味無いし、協力とかする気もないけど
ほっといてくれるだけ良いのかな?笑

それにしても今回の減量は
水を毎日6L飲むように言われてて
トイレに行く回数が普段よりも多くなります。

仕事休みにして良かった、と思えたのは
水飲んで気にせずトイレ行けるってことかな。。
キッチン業務忙しかったらトイレ行く暇無く
気づいたら8時間料理作ってたというのもざらにある。

そして、異様に眠い。
減量末期はおなかすいて眠れなくなる人も
いると聞くけれど、
わたしはとにかく。。眠い。

昨日も気づいたら16:30には寝てた昇天
起きたの1:00am

今日は1日予定詰まってるので
ほぼ外にいる予定なので
深夜ご飯(2:00am)食べて、
外に持っていくお弁当作り。といってもレンチン。

久しぶりにInbody測りに!
でもその前にジムいっちゃう。

Inbodyの時間は8:45から。
私のジム活動時間は3:00am-6:00

Inbody計測出来る研究所がちょっと
遠い所にあるので、その近くのジムに行って
トレーニング済ませて少しゆっくりしてから Inbody
測ろうと思います。
家の体脂肪率だと今朝は19%昇天

筋肉量増えてたらいいなぁ。
そして夜はzumba初体験!!!
19:00-20:00という私にとっては
夜中すぎる時間。
それでも踊ってみたい。楽しみです。

じゃーまた!