おはようございますにっこり
やはり思ったより絞れてないらしく笑

最後の追い込みに入りました。

朝 米の量80g⇒50g
昼 芋100g
夜 米の量80g⇒50g

そして、全ての甘味(自然甘味料)禁止
トレーニング前、後に取る
EAA, プロテインも禁止ネガティブ
私の唯一の甘味。。

というわけで残り6日間
↑↑↑日数数え間違えててあと残り6日でした笑

甘いもの断
トレーニングと有酸素は水曜日まで
木曜日と金曜日はゆっくりして土曜日は
朝10:00から大会となります。

有酸素ももちろん?増えました昇天
でもあと6日だと思うと頑張れる!
そして今日から休みだからなんとかなる!
キッチン業務って力仕事多いので
この一週間はパワー不足ですこし辛かったネガティブ

今日は今から肩トレと脚トレ。
終わったらべつのジムで無限階段45分

時間出来たから久しぶりにダンナさんの
お弁当豪華にしたいと思います笑
いつもやっつけ弁当魂が抜ける

昨日は無限階段のみ


今日から毎日連絡して!とPTちゃんに
言われたので~
毎日写真撮らなきゃ。
体重は今朝は48.4kgでした。

がんばりまーす!

じゃーまた!