おはようございますにっこり
今日まで働けば明日から休み!!

日本の働き方と違うのは比較的自由に
好きな時に有給が取れるということでしょうか。

今回はダンナさんの溜まりに溜まった有給消化
のため、それに合わせて私も2週間の休みを取りました。

ゴールデンウィークという連休が
ニュージーランドにはないのですが、
だいたいクリスマスから4週間ほど有給を
使う人がニュージーランドは多いのかな?

私は働いてまだ1年も経ってないけど
休み2週間取りましたにっこり

昨日は無限階段のみ!

減量開始53.4kgから
3ヶ月弱で47-48kgまで減りましたが、
思ったより絞れてる感がない。。

今年の身体はあんまり絞らない身体?
が目標?だったのでこんな感じで
終わるかな?

来年はどんな体に挑戦しようーと
今から楽しみです。

じゃーまた!