やってみたかった大会まで残りD-19ってやつ!


とうとう大会まで残り19日となりました。


減量真っ最中なのですが。。

相変わらずカロリーは1700-1800kcal

取っててお腹はそこまで減らず。


体重も7月12日の減量スタート53kgから

9月23日に49.8kgという感じ。


筋量無いからあんまり体重減らさないよ!

って最初にPTちゃんに言われてたけど

ほんとに減らなかった笑

初めての大会は2年前。

大会出るって決めてトレーニング始めた

直後にコロナショックになり私が住む

オークランドは約半年間地域閉鎖。

外出もスーパーに行く時や

(スーパーも人数制限あったり)

家の近所を30分くらいならマスクして

歩いていいけどそれ以外は家にかならずいるように

とのまさかの半年間の自宅待機、

長い長いholidayとなりました。


なので、ちゃんとジムで筋トレして

大会出るって初めて!

身体もジムで重量扱ったトレーニングが

出来たんでだいぶかわりました。




水着ですよにっこり下着じゃないですにっこり

あとはやっぱり今年2月から7月まで

ほんとにたくさん食べてトレーニングしたからかな?

人それぞれ違うけど、

私は一昨年まで1日800kcalとかしか

取ってなくて、ご飯食べるの好きじゃなくて

毎日仕事終わって1人で家で酒飲んで、チョコ食べて、

チップス食べて、寝るという生活してたら

まぁ命の危機を感じたわけです。

こんな時代に栄養失調真顔


それが今年は増量期には2500kal近く食べて

米の量だけで毎食250g

オカズは蒸した鶏胸肉と野菜という生活。

食べすぎて気持ち悪くてなんとか

消費したくてトレーニング頑張れたネガティブ


あ、お酒はもう3年近く呑んでないです。

卒業しましたにっこり




そんな2500kcalが、昨日からは

こちらのPFCに!

やっと追い込み減量?


あと19日。


D7とかD1とかやりたいから

出来るだけ毎日これからblog書こうにっこり


じゃーまた!