おはようございますにっこり

やっと私も減量期突入となりました。
日曜日の夜中にPTちゃんからメールが来て
今週月曜日から減量スタート!
食事内容はあまり変わらないのですが
米の量が減りました!やった~
でもタンパク質は増えた。
Meal 1 米 卵白 野菜
Meal 2 米 鶏肉 野菜
Meal 3 卵白+全卵 バナナ
Meal 4 米 鶏肉 野菜

3時間おきに食べるように言われてるのですが

Meal1 は1:30am
Meal 2 8:00am
Meal 3 11:30am
Meal 4  15:00

こんな感じで食べるとわたし的には
ちょうど良い感じ。



計算すると約1700kcalで
トレーニングある日はこれにプロテインと
ライスケーキが追加されるので
1900とかになるのかな??

12週間で6kgくらい落とす感じになります。

そして、今週から増えたのが

有酸素!

最初から階段のやつがきたら
どうしよーと思ってましたが、
減量初期は
20分 ウォーキング 10%の傾斜 スピード5
で週に5日!

これは多いのか少ないのかわからないんですが
有酸素してなかったわたしにしたら
20分の有酸素時間確保も考えて
仕事前のトレーニング時間を組まないと
いけない。
12週間きちんと計画立てないと
崩れちゃいそう~

昨日はジムを4ヶ月サボってた
職場の同僚を有酸素だけしましょ!と
言って強制連行笑

毎週月曜日は同僚と有酸素運動だけを
する日になりそうですにっこり

今朝は仕事休みの朝トレで肩~

尻トレと迷ったけど
まだハムに筋肉痛があったので、
尻トレは明日にすることに。

さっき筋トレ仲間とchatしてたら
私の20分の有酸素は少ないって彼女は
言ってたけれど、減量初期だから
後半になるにつれて増えていきそうなきがします。。

今日はポージング練習!
じゃーまた!