おはようございますにっこり

現在同僚が4週間のholidayの真っ最中。
気づいたら先々週は58時間働いてた。
ペイスリップ貰って振込給与見てニヤニヤよだれ
何を買うとかもないけれど笑

そんな中、トレーニングもキチッと週5!
10連勤中も仕事前にトレーニング行ってたら
同僚達からお前はホントクレイジーだ!
と、言われましたが、私は日本の
ガチ勢の方たちに比べると普通かと。。

とりあえずもう就寝時間は17:30~18:00で固定。
起床時間は1:00amがメイン。
というのも、月曜日と木曜日は脚トレなので
90分はかかるから3:00開始じゃないと
仕事に間に合わないネガティブ

今週やっとブルガリアンスクワットで
3kgのダンベルを持って出来るようになった
脚弱女です凝視

難しかったブルガリアンスクワットは
YouTuberのカトちゃんさんが最近上げてた
動画でブルガリアンスクワットやってて
それを見て勉強にっこり
おかげで自重でしか出来なかったブルガリアンスクワットはなんとかダンベル持ちながら
やれるようになりました。

2月18日からPTちゃんのトレーニングメニューを
やるようになりましたが、
今まで好き勝手にやってたトレーニング。
それを一新して、PTちゃんの言う通りの
メニューをこなす毎日。
3週目にしてやっと種目に慣れてきて
重量を上げることができるようになりました。

そのせいか、増量期のはずなのに気づいたら
1週間で体重が1.5kg減真顔
すぐさまPTちゃんから米の量を増やすように
言われました。
白米苦手なので毎回雑炊か炒飯にしてます!



最初の3週間はこんな感じのPFCだったんです。
今週脚トレ慣れてきて追い込めたおかげ?か
翌日の肩トレの時には疲労が溜まってて
いつもは12.5kgのDBショルダープレスが
12repしかあげられず、あとは10kgのダンベルで
セット組みましたが体重減ってたせいもあるのかな?
エネルギー不足ですね。。

新しいPFCはこちら。

これでまた身体変わってくるかなー?

ちなみに今の体重は48kg台。。

大会まであと7ヶ月(出れたら)
PTちゃんのメニューこなして3週目。
週に2回の脚トレ。少しずつ脚が変わってきた!
気がする。

再来週はまた病院!
ここで手術の話が本決まりになるのかな?
早く手術日程決まって欲しいー!

じゃーまた!