クラッカー 2014.11.25
高校からの友達の
ゆうきと会いました恋の矢天使

ゆうきが授業だったので
夕方からテラスモール夜の街!!
ほんと寒かったねっ雪雪の結晶

でもテラモのイルミネーションは
とても綺麗でした宝石ブルー流れ星目
{6CFBCAC6-09E1-45DB-816D-ECFD0163B9BB:01}

{4D443B2E-0E4F-4167-82C1-77D21FEB42EB:01}

{60E8BD43-6E15-4873-9199-34B0EA0D699A:01}

{1118887B-4BD0-45B2-B2B4-9CBDEC6BCD65:01}

お腹すいててすぐご飯タイムナイフとフォーク星
悩んだ結果、焼きたてパンが
食べ放題のBAQET食パン
パンはもちろん、頼んだハンバーグも
めっちゃ美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ
{ADC714CA-626F-44FE-9D1D-04E512F52E40:01}

にしても喋った喋った喋ったキスマークひらめき電球
高校卒業してからもう3年?が
経とうとしてるなんて(((ʘo ʘ;)))
時の流れは早い。。ドンッ叫びドンッ

そしてそして、お互いの
誕生日プレゼント交換ブタネコプレゼント
やったぁぁキラキラ恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ
ゆうきありがとう( ;_; )
あたしの好みがわかってます!
{7C8440B4-CFFC-42EF-8243-8C153A36D76B:01}

あたしはティンカーベルのマグ、
ブレスレットをプレゼントっ天使クローバー
すぐつけてくれました!!
嬉しかったよଘ( ˊᵕˋ )ଓ晴れ晴れ晴れ

あ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音譜ラブラブ音譜楽しい時間でした音譜ラブラブ音譜
{3D26FEC6-133C-43B6-AB36-74249CD264D0:01}
今度はゆっくり会おうね⑅◡̈*リボン口紅
3月くらいにDISNEYも行きましょベル
楽しみたくさん~~^.^♡♡


Ami <3