五年ぶり チョロギさんのピグを見る 前髪作ってきたー。 親知らずは怖くて今日は辞めた。 久しぶり洋服の話してテンション上がったし、今日は良い日だったなー。行ってる美容室が前髪カットが会員ならいつでも無料でびっくりだった。ちょっと割高だし、会員なるまで何回か通わなきゃいけないけど、気にいったお店でそんなサービスがあると嬉しい。良かった。 エスティローダーで限定セットも買えたしいい買い物した。 今日はパックして長風呂して女の子らしい事に時間つかおー。