Amisa の akinaです❤︎


Amisaは女性3人がそれぞれの感性でおもしろいと思ったことを発信していくユニット


なのですがっ!!



これはまたまた面白い経験をしました。



『大人かわいい屋台』です


{E3FC324E-49CF-4895-B5D2-0C3CC15835A9}


いつもAmisa の打ち合わせをしている、さおりんの事務所からすぐ近くの 金王八幡宮 例大祭にて。

{E1B1AB9D-AB09-4535-8BAC-D60DAF8C8E98}


お祭りプロデューサーが超・超雨男なせいで笑い泣き

2日とも雨という中でしたが、Facebookを見た人たちや、普段こちらがむしろお世話になっている人たちが駆けつけてくれて…


人のあたたかさを感じました


{CDCDE003-3E7E-4FB5-9B94-83538BC6562D}

小田恵理さん、奈美悦子さん、丹羽大さん(城田優さんのお兄さん)❤︎



ここで、はじめましての出会いをした方もいて、神様がつないでくれたご縁を大切に、Amisaはさらなる成長をとげたいと思います!


{6B166865-38F8-4C9E-8375-6140D4955D44}


コラボしてくれた


恵比寿 鉄板バルCamのしゅんちゃん


株式会社ギフトのSumiさん


ありがと〜〜❤︎



{70313C28-4CF2-4558-A4AF-C0E100336939}





👗Amisa オンラインストア


Amisa facebookページ


Amisa インスタグラム