todey★納涼 今日わ野村の納涼行ってきました~(*^▽^*) 楽しすぎたなっ!うんww 野村girl男持ち増えたなぁ~(T_T) なんかひがむ~ww ま、皆幸せに。。 最終12時ごろ帰宅して なんやしてオールするか迷い中w あっくん所遊びに行コカナとかツってえ~ww なんし暇やねんヽ(゜▽、゜)ノ てかはじめてブログ書いた(・・;) いけてんか??こんな感じでいいんか??w なんかしけしけやぞ?ww まあ終わります(〃∇〃)