先日、遠方に住む妹夫婦が松山に来る用があり、私達夫婦の勤め先に


お土産を持って来てくれました(-^□^-)


持って来てくれた発泡スチロールの中身は


その日の朝とれた『ナマコ』Σ(・ω・ノ)ノ


しかも大量!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あまりの量に鳥肌が…ヽ(;´Д`)ノ


会社のみんなは、喜んでお持ち帰りしてくれたんですが


ナマコをさばく自信が全く無い私は、仲良しの居酒屋さんへ直行!


美味しいナマコ酢に変身させてもらいました(^_^)v


漁師の娘で生まれ育って、スーパーにおいてある位の魚や

生きてるタコなら調理出来るんですが、ナマコは……(TωT

(子供の頃は平気だったのに)


でも、ナマコ酢+焼酎で、その日は楽しい晩酌になりました(o^-')b